FROM ARABAKI PROJECT

MESSAGE

明けましておめでとうございます。

8年目の荒吐開催が決定致しました。

去年エコキャンプみちのくで7年目の開催を終えたあと、
この先出来るだけ長く続けるためにもあまり無理なことをしないようにしようか…
などと消極的なことを思った時期があったのですが、
開催終了から年末にかけて観た幾つかのライブが物凄く良く、
ステージ上のアーティストもお客さんもその瞬間を精一杯楽しんでいる感じがして、
消極的な自分を反省したことがありました。

今までの荒吐では出来なかったことを目指しながら、自分も今年の開催を楽しみたいと思っています。
皆さんにとって充実した2日間になるよう頑張ります。

当日が天候に恵まれ、桜が満開であることを一緒に願って頂けたら嬉しいです。

最高のお祭りにしましょう!

2008年1月1日 菅 真良 ARABAKI PROJECT/GIP

<< FROM ARABAKI PROJECT TOP

▲page top